奄美大島体験ダイビング 天気も透明度も台風前で良い感じ~!!

つ奄美大島体験ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ

気温:33℃ 水温:28℃

服装:Tシャツ&短パン

奄美大島体験ダイビング 本日のログ

台風15号が着々と奄美に近づいてきました・・・。

でも台風前は天気もものすごくよくなります♪

ということでゲスト2名さんと体験ダイビングに行ってきました~!!

体験ダイビング

体験ダイビング

ハワイより綺麗~~♪

っと海をみた瞬間に大興奮のお二人☆

緊張も最初は少しありましたがめちゃくちゃ上手なお二人でした!!

体験ダイビング

体験ダイビング

水中でもこんな感じで余裕のポーズと笑顔!!

耳抜きも全く問題なくスパスパ抜けてもうダイバー向きです☆

水中をたっぷり楽しんでいました♪

体験ダイビング

体験ダイビング

最後はファンダイバーのように中層を泳いでいましたよ☆

お二人さん、いつでもファンダイバーいなれますよ♪

キビナゴのシャワーも綺麗でしたね~!!

また奄美で会いましょう!!

ありがとうございました☆

G君奄美新聞社インターンシップ中

G君奄美新聞社インターンシップ中

そして今日は帰り際、奈良からいつも潜りに来ていた、G君がインターンシップで

奄美の新聞社に来ていた帰り道お店に遊びに来てくれました☆

スーツ姿が決まってました♪

明日の8面に彼の撮った写真が載るみたいです!!

大変なことも多いでしょうけど頑張ってね~~~☆

新聞楽しみにしてま~す!!