奄美大島ダイビング イルカも出てくれました~!!

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:曇りのち雨 風向き:北風

気温:24度 水温:25℃

スーツ:5mm&フード&ボートコートorロクハンorドライ

服装:長袖&長ズボン&羽織るもの

奄美大島ダイビング 本日のログ

*画像提供:Tさんありがとうござんした~!!

昨日までの2日間を丸ごとログアップ~♪

イルカの群れ

イルカの群れ

ちょっと荒れていた海でポイントへの移動中に船で

遊んでくれました!!

船のへさきや船の横へ近かった~~!!

ピグミーシードラゴン

ピグミーシードラゴン

荒れてしまったので相棒は飛ばされてしまったのか・・・。

ロンリーになってました。

戻ってこーい!!

ハダカハオコゼ

ハダカハオコゼ

綺麗になったハダカハオコゼも居着いてくれています。

脱皮して真っ白になったので割と出たがりなのですが、

この時は隠れていました♪

バイオレットボクサーシュリンプ

バイオレットボクサーシュリンプ

前日までハサミがこれくらいまで再生していたのですが、

次の日には・・・・。

バイオレットボクサーシュリンプ

バイオレットボクサーシュリンプ

こんなにビックになっていました。

同じ子なんですけど・・・。

ドラゴンボールのピッコロみたいに再生してました♪

ホワイトソックス

ホワイトソックス

撮りやすい位置に戻ってくれていたホワイトソックス

このままずっとこの位置でいてくれますように(祈)

シンデレラウミウシ

シンデレラウミウシ

BIGサイズのシンデレラウミウシがこの時期に産卵♪

花のような卵を一生懸命産んでました~!!

コトヒメウミウシ

コトヒメウミウシ

極小サイズのコトヒメウミウシ~!!

可愛いけれどもう少し大きくなってほしいな~~♪

オオモンカエルアンコウyg

オオモンカエルアンコウyg

海藻に隠れて身を潜めていた1センチサイズのオオモンカエルアンコウyg

ダークサイド色のオオモンちゃんでした~!!

このポイント同じ色のオオモンちゃんいるので兄弟みたいです。

フィコカリスシムランス

フィコカリス・シムランス

エビに見えないエビ!!

3匹いてくれました♪

目を離すと見失うほど擬態名人です。