奄美大島ダイビング 連休3日目!!

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:曇りのち雨 風向き:北風

気温:22度 水温:25℃

スーツ:5mm&フード&ボートコートorロクハンorドライ

服装:長袖&長ズボン&羽織るもの

奄美大島ダイビング 本日のログ

*画像提供:Tさんありがとうござりま~す。

上げ損ねていた連休中のブログをアップ~!!

イロカエルアンコウyg

イロカエルアンコウyg

この前までほっそりしていた可愛い色のイロカエルアンコウ~!!

ちょっと見ない間にポッチャリ系に育っていました(笑)

お腹もパンパン何かがっつり食べたみたいです!!

ハナヒゲウツボ

ハナヒゲウツボ

いなくなったかな~っと思っていたハナヒゲウツボ!!

少し離れたところでゲストさんが見つけてくれました♪

相変わらず食い意地張ってます♪

スベスベオトヒメエビ

スベスベオトヒメエビ

スベスベオトヒメエビもごけんざ~い!!

卵持った肝っ玉母さんでした。

めちゃくちゃ動く子でしたけどバッチリ撮ってもらえました♪

コノハガニ

コノハガニ

これまでにないくらい長い海藻を付けたコノハガニ!!

体よりも長い海藻でめちゃくちゃ重そうでした。

セダカカワハギyg

セダカカワハギyg

居着いてくれているセダカカワハギ!!

海藻に隠れながらフワリフワリ♪

可愛く撮ってもらいました!!

チンヨウジウオ

チンヨウジウオ

顔の可愛いチンヨウジウオ!!

ロンリーなので彼女募集中~~~♪

アダモちゃんのような口がめちゃくちゃ可愛いですよ。