奄美大島ダイビング リクエストはバイオレット♪

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ 風向き:北西

気温:29℃ 水温:25℃

スーツ:5mm&フードベスト

服装:長袖&長ズボン&羽織るもの

奄美大島ダイビング 本日のログ

今日は到着後で潜ってきました~!!

いろいろリクエストをいただきながらのダイビングだったので、リクエストに合わせてポイントチョイス♪

バイオレットボクサーシュリンプ

バイオレットボクサーシュリンプ

この子のリクエスト~!!

じっくり撮らせてくれました。

そろそろポージングも教えてあげようかな(笑)

今年もお腹にはたくさんの卵が出来てます☆

オオメハゼyg

オオメハゼyg

1センチサイズの可愛いオオメハゼの赤ちゃんも根にはたくさん付いています。

今年生まれたばかりの赤ん坊があちらこちらで出てきてくれています。

あどけない顔がたまりませんな♪

フチドリカワハギ

フチドリカワハギ

イカ芝にも赤ん坊が付き始めました。

可愛い顔したフチドリカワハギ、チラチラこっちを見ながらそっと木の裏に隠れます。

木の影からのぞいている姿はストーカーチックですけどね(笑)

ルージュミノウミウシ

ルージュミノウミウシ

気泡の中にルージュちゃん、いろんな気泡に映ってめちゃくちゃ綺麗♪

本人はミラーハウスにいる感覚!!

自分にうっとりしてるかもしれませんけど☆