奄美大島ダイビング 台風前のダイビング

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ 風向き:南

気温:34℃ 水温:28.6℃

スーツ:5mm

服装:短パン&Tシャツ

奄美大島ダイビング 本日のログ

ここ数日のログアップが出来ていなかったので、厳選してアップ~~☆

台風前の暑~い太陽の中のダイビング~♪

地形ポイント

地形ポイント

透明度も抜群!!

皆で光のカーテンやスポットライトを楽しんできました~☆

スポットライトとゲストさん

スポットライトとゲストさん

やっぱ水中のスポットライトゆらゆら揺らめいてめちゃくちゃ綺麗でした~♪

モデルありがとうございました!!

ネムリブカ

ネムリブカ

いつもは岩の下などで寝ているネムリブカは、近くに寄ってきてくれました!!

意外といかつい顔をしております。

イルカの群れ

イルカの群れ

船の上からはイルカも出てきてくれて、船の側を並走してくれました♪

人馴れしているかのように船に寄ってきてくれて近くで見せてくれましたよ!!

ピカチュウ

ピカチュウ

ピカチュウもいまだに居着いてくれています。

少しサイズダウンしていますが、まだまだ可愛い姿を見せてくれます♪

撮り放題ですぜ☆

ホヤカクレエビsp

ホヤカクレエビsp

ホヤの中に住んでいるこのカクレエビもめちゃくちゃ綺麗な黄色の点々!!

ハサミもカッコイイ太め、これで鼻挟まれためちゃくちゃ痛そう・・・。

滝のようなキビナゴの群れ

滝のようなキビナゴの群れ

キビナゴの群れ♪

棚上はキビナゴが川のような群れをつくって見ごたえ抜群!!

スマガツオがアタックするたびに群れの形が変わってずっと見ていられそうな楽しさでした☆

陽気なゲストさん

陽気なゲストさん

カメラを向けるとこんな漫画のようなポージング♪

思わず笑ってしまいました。

台風に負けず潜るぞ~~~♪