奄美大島ダイビング 鏡でキスの練習!!

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ 風向き:南西

気温:32℃ 水温:28℃

スーツ:5mm

服装:短パン&Tシャツ

奄美大島ダイビング 本日のログ

*写真提供:O様ありがとうございま~す!!

最強の晴れ女が来てくれているので、抜群のいい天気♪

ただ、南風が強風です(笑)

昨日のブログアップできていなかったので織り交ぜつつアップです!

ということで湾内でがっつり潜ってきました!!

アカテンイロウミウシ

アカテンイロウミウシ

アカテンイロウミウシのミラージュ!!

これをご紹介した後に、ゲストさんに

小さいころに、こうやって鏡でキスの練習しましたよねっていう話をしたら

みんなエッていう・・・そんなことしたことない的な反応・・・。

完全に赤っ恥です・・・。

みんな通る道だと思っていたら自分だけは特殊だったみたいです。

ノウメア・ラボウトイ

ノウメア・ラボウトイ

ついでにタクアンウミウシと呼ばれているこの子でもキスの練習風に撮ってもらいました♪

やっぱ赤っ恥かいても綺麗ですね~~☆

この2匹だけは自分の気持ちがわかってくれているはず(笑)

ニシキフウライウオ

ニシキフウライウオ

今日新たに見つけたニシキフウライウオのチビ!!

透明感とこの鮮やかな色合いがたまらない子です。

ヒレを広げるとゴージャスな指輪をしております♪

サフランイロウミウシ

サフランイロウミウシ

ゲストさんが最高に喰いついてくれたサフランイロウミウシ☆

紫のカイメンがサニーレタスみたいで陸と海のコラボみたいになってます!!

可愛いですな♪

カンザシヤドカリ

カンザシヤドカリ

素敵なおうちに住んでいるカンザシヤドカリ!!

ものすごくメルヘンなラベンダー畑の一等地!

ものすごいラベンダーの香りに包まれて癒されそう☆

明日は天気のままで風がおさまってくれますように(祈)