奄美大島ダイビング たっぷり4日間!!

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ 風向き:南西

気温:32℃ 水温:29℃

スーツ:5mm

服装:短パン&Tシャツ

奄美大島ダイビング 本日のログ

海の水温はグングン上がってます☆

透明度も徐々に良くなって来ましたよ~!!

夏の暑さが海の気持ちよさを引き立てるそんな時期♪

最高の夏ですな☆

ゲストさん

ゲストさん

いつも来ていただけるゲストさんたちが4名で来てくれました~!!

パワフルで元気で人生の大先輩ですけど若さあふれる素敵なゲストさんたち、

たっぷり4日間奄美を楽しんでもらえました~☆

アカテンイロウミウシ

アカテンイロウミウシ

アカテンイロウミウシのペアも泡の鏡でミラージュ♪

水温が29℃になってもこのウミウシ良く出てきてくれます。

人前でもイチャイチャしちゃって、今どきの若いウミウシはもう~(笑)

ハナオコゼ

ハナオコゼ

海藻に隠れていたのをうちの奥様が見つけてくれました♪

2センチサイズの可愛い子でした☆

泳ぎっぷりも隠れっぷりも、うっとりさせられますな!!

ニシキフウライウオ

ニシキフウライウオ

赤い朱色の混じったニシキフウライウオのチビ!!

最近いろんなところに出てきてくれています☆

相変わらず擬態しながら見つかっていないと自信ありげに隠れています(笑)

ウロコベニハゼ

ウロコベニハゼ

目の周りの黄色のリングと赤のリングがめちゃくちゃ綺麗なベニハゼちゃん♪

岩の裏に隠れているので探して見ると意外と綺麗な子が顔を出していますよ~!!

皆さん4日間ありがとうございました~☆