奄美大島ダイビング 素敵なファミリーダイビング♪

天気:晴れ 風向き:北東

気温:32℃ 水温:29℃

スーツ:5mm

服装:短パン&Tシャツ

奄美大島ダイビング 本日のログ

今日は講習を終えたアッキーズメンバーのⅯさんも加わっていい天気の中

地形ポイントやカメポイントなどなど潜ってきました~♪ 

アオウミガメとアッキーズファミリー

アオウミガメとアッキーズファミリー

ちょっと小さめのアオウミガメが現れてくれました。

あれ??アッキーズの長が・・・・。

僕側で写真撮ってたのでした~(笑)

記念撮影中~!!

記念撮影中~!!

砂地の根では記念写真を撮っていたので、仲睦まじいところをちょっと盗撮(笑)

仲のいい感じがものすごく伝わってくる光景でした。

素敵なご家族ですね~♪

クマザサハナムロの群れ

クマザサハナムロの群れ

群れのポイントも行ってみるとグルクン(クマザサハナムロ)もごっちゃり!!

青のラインが流星のようでした!!

そのグルクンをかき分けての主役のように登場したのが、

ロウニンアジ

ロウニンアジ

ロウニンアジ!!

めちゃくちゃ寄ってきて、風格を漂わせるだけ漂わせてまたグルクンの方へ!!

僕らがヤンキーだったら完全にケンカになってましたね(笑)

ピグミーシーホース

ピグミーシーホース

最後は可愛らしい小さなタツノオトシゴを、OWでも行ける水深でゲットしてきました!!

相変わらず2匹で仲良く住んでます。

少しだけメタボリックな感じになったお腹を携えてクルリンとヤギに巻き付いてました♪

アッキーズファミリー3日間ありがとうございました~!!

Ⅿさんが新加入したアッキーズファミリーまたRちゃんも含めた大集合も楽しみにしてますね~♪