奄美大島ダイビング トータル本数が・・・・・。

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ 風向き:南

気温:30℃ 水温:28℃

スーツ:5mm

服装:短パン&Tシャツ

奄美大島ダイビング 本日のログ

今日のゲストさんはみなさんのトータル本数合わせて5000本オーバー!!

驚きの本数です(笑)

台風前の最後のボートダイブ♪

たっぷりマクロで楽しんできました~!!

スベスベオトヒメエビsp

スベスベオトヒメエビsp

赤い彗星シャーのモビルスーツエビタイプ(笑)

意外と機動力抜群です!!

ハサミが白色なのがチャームポイント☆

透け透け感もあるのでよく見るとシャーが見えそう(笑)

ニセアカホシカクレエビ

ニセアカホシカクレエビ

最近見つけたピンク色のイソギンチャクに住んでいるニセアカホシカクレエビ!!

めちゃくちゃメルヘンなお住まいです。

先に住んでいるクマノミの宅へホームステイ中のようです。

タツノイトコyg

タツノイトコyg

ゲストさんが見つけてくれた顔が砂サイズのタツノイトコだと思われる子☆

海藻にしっかり掴まっているところが可愛らしかったな~!!

ナンヨウウミウシ

ナンヨウウミウシ

初めて見たこのウミウシ!!

3~4mm程度のサイズなのですが、めちゃくちゃお綺麗☆

アデヤカミノウミウシの子どもかと思いましたが、違う子でした♪

クレナイヒメホンヤドカリ

クレナイヒメホンヤドカリ

これまた極小のヤドカリ君!!

この紫色の体とうるうるとした目で見つめられたら・・・・。

世のダイバーはイチコロです(笑)

撮影風景

撮影風景

本日の一眼使いの皆様☆

小さな生物に虜にさせられております(笑)

明日はビーチでたっぷり楽しみましょう~~~♪