奄美大島ダイビング 台風前に!

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ 風向き:南

気温:30℃ 水温:28℃

スーツ:5mm

服装:短パン&Tシャツ

奄美大島ダイビング 本日のログ

台風がやってきておりますが、南風なのでこっちへ来る前に外洋へ~~☆

明日まで船出そうかと思っております!!

今日はお久しぶりの子にあって来ました~♪

カエルアンコウモドキ

カエルアンコウモドキ

ズングリムックリの体系で可愛らしさにあふれているこの子!!

体を支える手のようなヒレも可愛いポイントです。

会えると嬉しくなりますね~♪

カエルアンコウモドキ

カエルアンコウモドキ

口を開けて泳いでもくれました。

泳ぎっぷりもちょっとズングリムックリな感じ♪

居着いてくれるといいですね~☆

ピグミーシーホース

ピグミーシーホース

近くには10m台にいてくれるピグミーも見てきました。

16号にも耐えてくれよ~~~♪

っと願いを込めつつ見てきました。

クビナガアケウス

クビナガアケウス

はっけいよい!!っと言ってしまいそうなこの格好(笑)

完全に力士になりきっております。

指に合わせて動いてくれるので指を近づけて一緒に遊んでくれます。

ホムラハゼ

ホムラハゼ

今日はこの子に会いに行ってきたのに、留守だったようで・・・・。

会えず・・・・・。

今度は愛想よくお願いしますよ~~~☆