奄美大島ダイビング シルバーウィーク終了・・・・。

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ 風向き:東

気温:30℃ 水温:28℃

スーツ:5mm

服装:短パン&Tシャツ

奄美大島ダイビング 本日のログ

3日間潜られたゲストさんたちは今日お帰り・・・。

寂しくなった船はお2人で貸し切りでございまする。

昨日の外洋も一緒にアップ~!!

ピグミーシーホース

ピグミーシーホース

荒れても居ついてくれているピグミーシーホース♪

相変わらず可愛らしい姿ですわ☆

この近くでホテイベニハゼっぽいハゼもいたんですけど・・・撮れず・・・。

今度正体を確かめてアップしま~す!!

シンデレラウミウシ

シンデレラウミウシ

最近ウミウシの根とかしている大きな根のポイントで今日も居てくれた

名前も素敵なシンデレラウミウシ☆

泡鏡に写すとやっぱりきれいですな~!!

アデヤカミノウミウシ

アデヤカミノウミウシ

卵も一緒に♪

体と同じ色したピンク色の卵でした☆

卵も綺麗なんですね~~!!

バイオレットボクサーシュリンプ

バイオレットボクサーシュリンプ

左腕が復活したバイオレットボクサーシュリンプ♪

前回見たとき(10日前くらい)にはなかった左腕がニョキニョキ生えてました。

まだ若干小さめですが☆

自分もこの再生能力ほしいな~~~!!

リピーターゲストさん

リピーターゲストさん

6月に来ていただいたゲストさんたちが今回も来てくれました☆

外洋希望の4名さん、楽しい関西のノリでたくさん笑わせていただきました~!!

未来のサインも書いたことだしまた遊びに来てくださいね~♪