奄美大島ダイビング 台風の影響で天気が・・忙しい・・・。

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:雨 風向き:南東

気温:30℃ 水温:28℃

スーツ:5mm

服装:短パン&Tシャツ

奄美大島ダイビング 本日のログ

雨が降ったり晴れ間が出たり忙しい天気ですが、

水中は快適☆

まったり、潜ってきました~!!

オオモンカエルアンコウ

オオモンカエルアンコウ

移動中のどでかい子をゲット♪

この辺りに良く出没する子なのですが、神出鬼没です☆

クダゴンベ

クダゴンベ

ゲストさんのリクエストのクダゴンベ!!

ストーカーのロンリーちゃんは相変わらずストーカー生活を続けています(笑)

撮りやすい☆

レモンウミウシ

レモンウミウシ

いつも紹介するとキョトンとされてしまうレモンウミウシ!!

珍しくのっそり動いていました。

触角出ていないとウミウシか分かりませぬ・・・。

砂地の根

砂地の根

砂地の根はまたまたテンジクダイが盛り返してきました♪

根の反対から見るとゲストさんもモザイク交じりです(笑)

ホホスジタルミyg

ホホスジタルミyg

白黒模様のカワイイ赤ちゃんもゲットです。

6センチくらいでスズメダイと一緒にヒラヒラとヒレを動かしてウミシダに隠れていました。

フリソデエビ

フリソデエビ

フリソデちゃんも台風にも耐えてくれたようで同じところでペアで居てくれました。

小さい子は大きくなって同じくらいの大きさに♪

彼らは食欲の秋に入ったようです(笑)

カクレクマノミ

カクレクマノミ

少しずつ白化したイソギンチャクが元に戻って来つつあるカクレクマノミのイソギンチャク!!

まだまだ綺麗な白背景で撮れますよ~♪