奄美大島ダイビング 数日ダウンしてました・・・。

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ 風向き:北風

気温:23℃ 水温:27℃

スーツ:5mm

服装:短パン&ロングTシャツ&朝夕は羽織るもの

奄美大島ダイビング 本日のログ

ここ数日というもの、風邪をこじらせて散々な目に・・・。

咳きをした瞬間に腰を負傷・・・。

ぎっくり腰っぽくなるうえに・・・寝違いまで加わって首まで回らず・・・。

さらにはお腹まで壊して完全にボロボロです・・・。

だいぶ好調になったので書けていなかったブログアップ~☆

 

マダラトビエイ

マダラトビエイ

外洋も行けたので大物も狙ってきました~!!

潮は逆でしたけど、入ってみるとマダラトビエイも気持ちよさそうに2枚でデート中!

ギンガメアジの群れ

ギンガメアジの群れ

ギンガメちゃんもウロウロ小さな群れで楽しそうに下に行ったり上に上がったり、

小さなトルネードも見せてくれました。

オオモンカエルアンコウ

オオモンカエルアンコウ

久しぶりのでっかいオオモンカエルアンコウ~!!

顔もデカいですけど割と態度もでかめです(笑)

ウィル・コレーマンイ

ウィル・コレーマンイ

最近メキメキと腕を上げている後輩のI君に教えてもらった見たかったエビちゃん♪

ムラサキの斑点がお美しい子でした☆

ロンリーちゃんだったのでペアになるのを楽しみにしとこ!!

I君ありがとう~♪

パロンシュリンプ

パロンシュリンプ

最近見つけたパロンシュリンプ♪

ペアになってました☆

真っ白いくるぶしソックスを履いたエビちゃんです。

なかなか今年の初物です♪

ニセアカホシカクレエビ

ニセアカホシカクレエビ

今年は長く居てくれます♪

紫のイソギンチャクにクマノミファミリーと一緒に住んでいます。

スケルトンな体は紫のイソギンチャクを透かして見せてくれるので

めちゃくちゃ綺麗♪

ヤシャハゼ

ヤシャハゼ

最近パロンシュリンプの近くにはヤシャハゼやヒレナガネジリンボウも増えてきました。

夏を過ぎて増えるのはちょっと珍しい♪

近づけますよ~~~!!