奄美スノーケリング 都会行ってからの海~!!

奄美スノーケリング 本日のデータ

2017年2月1日

天気:曇り 風向き:北

気温:17℃ 水温:22℃

スーツ:5mm+フード

 服装:長ズボン&ロングTシャツ&羽織るもの

奄美スノーケリング 本日のログ

*写真提供: Nさんありがとうございます。(1枚だけ本人写ってます。Nさんを探せ!!)

いや~久しぶりに奄美に帰って来ました~!!

というのは、ちょいと島を出て慣れない都会に足を踏み入れたわけです☆

キョロキョロと田舎者丸出しの自分にゲストさんがいろいろ教えてくれました。

ありがたや~ありがたや~

そんなこんなで、新世代ブログのパーティーをやって来ました~☆

新世代ブログパーティー

新世代ブログパーティー

総勢32名のゲストさんがやってきてくれて、写真を観てもらったり、スライドショーを観てもらったり、

初めてのゲストさん同士もさすが海を愛する者たちですね!!

いつのまにやらこんな感じで意気投合~!

新世代ブログパーティー

新世代ブログパーティー

美味しいお食事と美味しいお酒とたっぷり味わいながら☆

みんなでたっぷりと楽しんでいただけました。

新世代ブログパーティー

新世代ブログパーティー

こっちの席も~!!リピーターのゲストさんたち☆

中には本当に久しぶりのゲストさんも来てくれて、嬉しゅうございました!!

新世代ブログパーティー

新世代ブログパーティー

自分はというと、初めてのこんなパーティーで自分のスライドショーを流す間、

このひきつった笑顔・・・・。

いや~めちゃくちゃ寒い都会でしたがめちゃくちゃ汗かいちゃったな~~~☆

新世代ブログパーティー

新世代ブログパーティー

メンバーはこの3名!!

向かって右から、八丈島アラベスクのヒロさ~ん!!

そして私、ホマレでございまする。

左は柏島パラディーのショウ君!!

みんなイケメンだな~~~あっちなみに自分も含めてってことですから(笑)

ご参加いただいたみなさん本当にありがとうございました~~~~☆

皆さん、写真展のエンディングパーティーもありますので~!!

乞うご期待☆

からの~!!

島に帰ってきて温かさを感じる今日この頃ですが、

帰ってきて早々、海に行って来ました~!!

古巣のショップさんのお手伝いで修学旅行の学生さんと

修学旅行でスノーケル

修学旅行でスノーケル

水も綺麗で、一人は素潜りしまくってるし!!

さすが若さあふれる学生さんですわ☆

順応性抜群!!

明日も奄美を楽しんでね~~~!!