奄美ダイビング ミステリーサークル捜索!

奄美ダイビング 本日のデータ

6/8 大潮   

天気:晴れ 風向き:北西

気温:26℃ 水温:23℃~24℃

スーツ:5mm+フード

服装:長ズボン&ロングTシャツ&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

黒潮が入ってきていたので湾内も透明度がググッと上がって来ました~♪

ゲストさんと一緒にリクエストのミステリーサークルを探しに行って来ました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ありました~!!

下の方はなかなか透明度が悪かったので探すのに苦労しましたが・・・・。

卵がありそうなサークル♪サークルの主もそろそろみたいな~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもはイカ芝につくトガリモエビspもガヤについていました。

まだ小さめのトガリモエビでしたけど、色が赤なので綺麗な色でした♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハゼも黒潮が入ったのでプランクトンが増えたのか??

中層でホバリング♪

気のせいかお腹もポッコリもしかするとお子様がお腹にいらっしゃるのかもしれません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱりこのサンゴは迫力満点♪

透明度がいい今日はサンゴ全体がはっきり見えて安全停止をしながら

ちょっと上から見るのが一番かっこよく見えますな!!

DSC02632

バイオレットボクサーシュリンプを見つけて必死になっている姿をパパラッチされていました。

どんな格好してるんじゃ・・・・。

お恥ずかしい・・・・。

ちょっと内股だし・・・(笑)

気をつけます(笑)

Kさん、Yさんありがとうございました~!!

いろいろご紹介できて良かったです。

またぜひ~~~♪Yさんは来月もお待ちしてま~す。