奄美ダイビング たまにはウミウシに乗ってくれないと♪

奄美ダイビング 本日のデータ

6/9 大潮   

天気:晴れ 風向き:北

気温:26℃ 水温:23℃~25℃

スーツ:5mm+フード

服装:長ズボン&ロングTシャツ&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日は到着後のリピーターのゲストさんたち♪

あれやこれや色々リクエストを持って来てくれています。

頑張って応えれるように見つけます!!

ということでまずはビーチで♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お美しすぎるウツボちゃん☆

今年は多い年なのか見やすくなっています!!

相変わらずしゃっくりは止まらないみたいですが・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒメダテハゼのヒレに喰らいついて離れないスミゾメキヌハダウミウシ!!

絶対気付いていると思うのですが、微動だにせず・・・・。

完全に歌舞伎の黒子のようになってます。

こっちからすれば丸見えですけど・・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱりこっちの方が絵になるウミウシカクレエビ!!

いっつもナマコについているので、たまにはウミウシとコラボしてもらわないと♪

名前がそうなのですから☆

ウミウシで気ままなぶらり旅!!

自分で動いた方が断然早いですけどね(笑)

これからナイト行ってきま~す!!