奄美ダイビング 寒波でビーチ!!

奄美ダイビング 本日のデータ

12/4 大潮

天気:くもり時々雨 風向き:北風

気温:20℃ 水温:21~23℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコートorドライ

服装:ロングTシャツ&長ズボン朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

*写真提供:Iさんありがとうございま~す!!

今日は残念ながらこのところ良く来られる寒波に悩まされ船は出せず・・・・。

そしてゲストさんは先月来ていただいたマクロ好きのIさん☆

キャンディースティックのような模様のシマイソハゼ!!

目もパチリと大きくて可愛らしいうねりに負けず撮ってくれました。

黒のドット柄のきれいなボタンウミウサギ♪

今日も居てくれました!!

貝殻もきれいだな~~!!

まだまだ白化を楽しめる真っ白のイソギンチャクにロンリーなハマクマノミ!!

カメラ慣れしているのか?あまりイソギンチャクに隠れることなく撮らせてくれます。

この子もうねりの中居てくれたアデヤカミノウミウシ!!

小さな黒い目も見えてます♪

ろうそくのように立つフサフサもお美しや~!!

先輩に情報を聞いてゲストさんと見に行ってきたフタイロハナゴイの婚姻色!!

いや~めちゃくちゃきれいでした!!

本当に元の色に変わるまでフタイロか疑うほどきれいでした。

情報ありがとうございました~!!

Iさんまた見に行きましょう~♪

次回は船でボートダイビングでバシバシ撮ってくださいね!!