奄美ダイビング まだ白化でピンク色!!

奄美ダイビング 本日のデータ

12/7 中潮

天気:晴れ 風向き:東~南東

気温:20℃ 水温:21~23℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコートorドライ

服装:ロングTシャツ&長ズボン朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日は風も弱く最高のダイビング日和♪

こんな日がたくさん続くといいのにな~!!

今日は太陽もバッチリ出てくれて魚も嬉しそうに中層でプランクトンをムシャムシャ

食べまくってました♪

太陽ってやっぱりいいですね~!!

昨日見たキンチャクガニ!!

ちょっとふっくらしたホッペが可愛い♪

寄生虫が入ってるんですけどね・・・・。

まだピンク色で居てくれるイソギンチャク♪

いつまでこの色で居てくれるだろう~!!

一年中でもいいけどな~(笑)

2m近い大きさのマダラエイ!!

いや~でっかかった~!!

ゆっくり動きだしてじっくり見させてくれました☆

ヒレナガカンパチも少しだけ戻ってきてました!!

テンジクダイは少なくなってましたけど、この子たち何を狙って帰って来たのだろう??

安全停止中バブルリングに挑戦するゲストさん!!

一度しか教えてないのにめちゃくちゃ上手かったです☆

あまりに綺麗なのでつい撮っちゃいました!!

自分はかなりできるまで時間がかかったのに器用な人はすぐできるもんだな~っと!!

ものすごく才能を感じました☆

Ⅿさんまた行きましょう~!!