奄美ホエールスイム ブリーチングゲット!!

奄美ホエールスイム 本日のデータ

1/27 若潮

天気:晴れのち曇り 風向き:北

気温:14℃ 水温:21℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコートorドライ

服装:トレーナー&長ズボン朝夕は羽織るもの

奄美ホエールスイム 本日のログ

今日もスイムに行ってきました!!

昨日の風もだいぶ穏やかになったので北へ北へと探しながら行くと港を出てすぐに1頭!!

でもなかなか遊ばせてくれない子だったので、他を探すことに☆

すると空港近くで、いいクジラのペアに遭遇!!

最初は3頭だったのにペアになって沖へ沖へ!!

ブロー時間も長く水面で遊んでいるようなそぶり☆

ブシューっと迫力あるブローを何度もやりながらたまに深く潜って、

ブリーチもやってくれました。

ペアで交互に☆

カッコよかったな~~~♪

水中も船の下で並走してくれたのでこんな感じで撮れたようです☆

いや~かっこいい~~~!!

マジで僕も水中で見たいです。

またこんなフレンドリーな子たちとたくさん出会えますように☆