奄美体験ダイビング いい天気の中仲良し3名様で体験☆

奄美体験ダイビング 本日のデータ 

7/24 中潮

天気:晴れ 風向き:南東

気温:29℃ 水温:26℃

スーツ:5mm+フードベスト

服装:Tシャツ&半ズボン

奄美体験ダイビング 本日のログ

今日は体験ダイビングの皆さんをご案内!!

小学校からのお仲間さん☆

深い絆で結ばれている3名さんです。

いいですね~♪

奄美満喫コースで昨日からたっぷり体験メニューをされているようです。

そして今日は素敵な天気の中いざ海へ♪

練習をたくさんした後にゆっくりと水中へ行ってきました。

クマノミファミリーの前で記念撮影!!

クマノミも2匹見つめあっていいタイミングでしたね~!!

ダイビングならこんな近くで魚たちを観察できるのでクマノミもTさんを凝視(笑)

ちょっと警戒態勢に入ってます(笑)

ちょっと不安だったもう一人のTさんは僕と一緒に♪

最後の方は少し慣れてくれました。

40分間の水中はいかがでしたか?

中層も泳ぎながらダイバーとして水中をたっぷり味わったお二人は余裕のこのポーズ!!

今度は波のない時にウミガメも狙いに行きましょう~!!

またお待ちしてますね☆