奄美ダイビング 半分透けたチョウチョウコショウダイ♪

奄美ダイビング 本日のデータ 

7/28 大潮

天気:晴れ 風向き:北

気温:30℃ 水温:27℃

スーツ:5mm+フードベスト

服装:Tシャツ&半ズボン

奄美ダイビング 本日のログ

*写真提供:Yさんありがとうございま~す!!

今日もまったりダイビング♪

いいもの見てきましたよ☆

極小サイズのチョウチョウコショウダイのおチビ!!

このサイズは初めて出会いました♪

これまたゲストさんが見つけてくれたのです。

二人でこの子に時間をたっぷりささげてきました☆

1センチにも満たない姿でも一生懸命ヒレをフリフリ常に全力で動きます♪

可愛かった~!!

他にもストーカーのようにこちらを覗くシライトベンケイハゼ♪

オキスズメダイにちょっと居場所を狭められている感じですが、隙間に身を潜めていました☆

ゲストさんの大好きなダルマハゼ系!!

この子はヨゴレダルマハゼだと思われます♪

ちょっとしゃくれた感じもアゴのフサフサの毛も可愛いポイント!!

ヒメホンヤドカリの仲間だと思うこのヤドカリは砂地の上をピンク色の可愛い

貝殻をお宿に歩いてました!!

ヤドカリ界の林家ぺー☆

いや~それにしてもオシャレな子でした。

明日もまったり行ってきま~す♪