新型コロナウイルスに伴うお知らせとゲスト様へのご理解とご協力のお願い!!

****新型コロナウイルス感染対策として当店をご利用いただく上でのお客様へのご理解とご協力のお願い****

新型コロナの対策として当店をご利用いただくにあたりゲストの皆様にもご協力をお願い致します。

・当面人数を制限させていただきご案内させていただきます。

・発熱、咳、風邪の症状、体調不良の方は申し訳ございませんが当日だったとしてもご案内が出来かねます。また同行者様も同様ご案内が出来ませんのでご了承ください。

・ご参加当日は朝に検温をさせていただきます。その場合検温で熱が37℃以上あった場合はご参加はできませんのでご了承ください。

・船や車ではマスクの着用をお願い致します。マスクはゲスト様ご自身でご準備をお願い致します。

・車は換気の為窓を開けて走らせていただきます。港からの帰りの際は寒いと思いますので船で着替えられることをお勧めいたします。船にシャワーも付いておりますのでトイレ内で着替えることが出来ます。

・スタッフもマスク着用をさせていただきます。

・お飲み物のサービスを衛生上、当面の間中止させていただきます。お飲み物はご自身でご準備をお願い致します。

・出来る限り車内・店内なども消毒させていただきますが、ログ付けも密室になりますので当面中止とさせていただきます。

・キャンセル料についてはでギリギリのキャンセルであっても現在いただいておりませんのでご安心ください。

・行政機関からの指示や要請などが発令されましたらそれに伴い営業を自粛させていただきます。ゲスト様にはご案内が出来くなる場合が今後出てくる場合がございますので予めご了承ください。

************************************************************

 

今後さらに当店営業内容が変更になる場合もございます。

その際はすぐにご連絡させていただきます。

この世界的な厳しい局面を一日でも早く乗り切り、ウイルス感染の心配をすることなく、心置きなく体も心も海で満腹に満たされる

日がやってくることを祈っております。

ワクチンはまだまだ先のようなので現在ある薬で新コロナに有効な薬があればいいですね。