奄美ダイビング 30周年お祝い☆

奄美ダイビング 本日のデータ 

6/22 大潮

天気:曇り 風向き:南

気温:30℃ 水温:25℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

再開後久しぶりのゲストさん☆

2日間AQA21の皆さんが遊びに来てくれました!!

皆さんスキルの高いベテランダイバーのゲストさん!!

安心してガイドさせてもらえました☆

初日はカメラを忘れて・・・・・写真がないのですが、

湾内も外洋も案内させてもらえました。

30周年のサプライズなこのご時世ならではの祝い(笑)

ゲストのSさんがサプライズでたくさん準備してくれましていました☆

僕らもゲストさんに愛される30年以上続くお店になるように頑張りま~す!!

地形なポイントは黒と青のコントラストがやっぱり水中の青は何とも言えない美しさですね☆

こちらは前回いてくれたユリタツノコなのか?その仲間学名Hippocampus severnsi( ヒポカンパス・セベルンスィ)なのか?

それともハーフなのか?

ちょっと分かりづらいピグミーも居てくれました☆

外洋はキビナゴのカーテンがごっちゃり☆

向こうが見えなくなるほどたっぷり群れていていろんな形に変わって楽しませてくれます!!