奄美ダイビング 新たなサークル!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

5/6 小潮

天気:雨 風向き:北西

気温:25℃ 水温:21℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+ボートコート+バブ

服装:Tシャツ&短パン&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

ゴールデンウィークも終わり、なんだか今年は天気も良くて海況もあまり荒れずの素敵な連休になってくれました♪

ゴールデンウィーク中ご参加いただきました皆様ありがとうございました☆

またのんびり遊びに来て下さいね~!!

そして連休の明けた本日はサークルが見たいというゲストさん!!

昨日知り合いのお店から情報をもらって作りかけあったということだったので、行って来ました♪

フグが来てくれることを祈っての神頼み☆

すると願いが叶って!!

アマミホシゾラフグがサークル作りに現れてくれました☆

せっせと作るかと思いきや僕らに壊されると思ってなのか威嚇から入ります(笑)

威嚇後の後ろ姿♪

かわいらしすぎますね~!!

8日に完成するんではないかという予想~!!

綺麗なコンペイトウウミウシもゲット!!

よく見るとコンペイトウウミウシには可愛い乗り合いのゲストもいました。

ウサギの形をしたコペポーダ!!

動きもチョコチョコっと動くので可愛らしいんです☆