奄美ダイビング 延びた・・・・。

奄美ダイビング 本日のデータ

7/1 小潮

天気:雨のち曇り 風向き:南西

気温:30℃ 水温:25℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

明日で梅雨明け予報だったのに、また予報が変わって3日程伸びちゃいました・・・・。

前線は居心地がいいのか滞在を伸ばしております・・・。

お呼び出ないのに・・・・。

そんな今日は朝からしっかりなかなかの雨模様・・・・。

到着のゲストさんたちだったので心配してましたが、到着時刻には雨も上がって空も明るめに☆

とりづら綺麗なのに撮りづらさ満点のアカテンコバンハゼ!!

よくよく隙間を覗くとサンゴの根元に卵がびっしり!!

子育て真っただ中でした☆

親に似て卵も撮りづらい・・・・。

 

キスジカンテンウミウシはゴージャスなレッドカーペットで☆

これに中層の青を加えれば素敵な青空らの出来上がりです!!

陸上もこれくらい青空が広がらないかな~!!

 

最近お気に入りの紫色のカイメンの中に住むカンザシヤドカリ!!

今日も同じ海綿で寄っても引っこまず、しっかり撮らせてくれました☆

いい子なんです♪