奄美ダイビング ベタベタな海!!

奄美ダイビング 本日のデータ

9/3 小潮

天気:晴れ 風向き:南西

気温:31℃ 水温:27℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

昨日は海と空の境目がわからないくらいの無風で面つるな今日は上から見ても下の地形から

魚が丸見えです☆

最高なコンディションで入る海は格別ですね~☆

こんな日が続いているので今年は本当に夏らしく最高の海をご紹介出来てます!!

今年一押しのカクレクマノミと白化したイソギンチャク!!

少しずつイソギンチャクの色が戻りつつありますが、カクレのチビは成長してきていて可愛らしささらにアップです☆

1ダイブずっと撮っていたくなる可愛らしさですよ~!!

最近居着いているよ~っと聞いて行ってみるとかわいいサイズのネムリブカ☆

サイズが7センチくらいなので可愛らしさ満点です!!

2匹で長いこと居着いてくれているみたいです。

大接近で撮影も!!

ウミガメが見た~いというゲストさんもいらっしゃったので、ウミガメがいやすいポイントをチョイスすると

眠たすぎたのか、岩に挟まって全く動かない置物のようなアオウミガメが居てくれました(笑)

ゲストさんも大満足してもらえました♪