奄美大島ホエールスイム 船に着いてくれました♪

奄美大島ホエールスイム 本日のデータ

2/28 大潮

天気:晴れ 風向き:南

気温:20℃ 水温:20℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+ボートコート

服装:トレーナー&長ズボン&アウター  

奄美大島ホエールスイム 本日のログ

一昨日もベタ凪だったのですが、今日も風一つないようなべた凪!!

天気もいい♪

船も違う港に廻しながらだったので北へ向けて出港~!!

ブローを見つけて寄ってみたのですが、近くで別の船が見ていた2頭がアクションもあっていい個体ということでそちらに☆

行ってみると船に寄って来て、水中に入ったゲストさんと遊んでくれるめちゃくちゃいいカップル!!

船の舳先で止まってスパイホップをしてみたり、

ペックスラップをしてみたり、水中でダンスをするように2頭で楽し気にグルグル回ってくれていたりしていたようです。

陸上でもブリーチング、テールスラップ、ペダンクルスラップ、とアクションもフルコースで見せてくれました。

透明度がイマイチだったのですが、水中もバッチリ♪

いいペアに出会えました☆