奄美ホエールスイム 透明度が・・・・。

奄美大島ホエールスイム 本日のデータ

3/13 若潮

天気:晴れ 風向き:南東

気温:19℃ 水温:23℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+ボートコート

服装:トレーナー&長ズボン&アウター  

奄美大島ホエールスイム 本日のログ

黒潮が外れているのか?

ここ数日は透明度がいまだかつてないくらい悪い・・・・。

なかなか悩まされる中、毎年来ていただけるアースサウンドの皆さんは持っていました♪

素敵な親子が現れてくれ遊んでいただきました♪

 

 

*撮影:アースサウンドのぼるさん ありがとうございまーす!!

エスコート付の親子で、最終的にエスコートが4頭くらいに増えていったモテモテお母さん☆

無邪気な子クジラがまた可愛らしすぎました♪

*撮影:アースサウンドのぼるさん ありがとうございま~す!!

何度も近くで遊ばせてくれた親子はエスコートのヒートランで激しくなったり、ゆる~くなったりを繰り返して

北へ北へと進んで行ってしまいました♪

親子は本当に微笑ましく感じてしまいますね!!