奄美大島ホエールスイム 白鯨!!

奄美大島ホエールスイム 本日のデータ

3/21 中潮

天気:晴れ 風向き:南東

気温:19℃ 水温:20℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+ボートコート

服装:トレーナー&長ズボン&アウター  

奄美大島ホエールスイム 本日のログ

昨日から来ていただいているBLUEBLUEの皆さん!!

今日は出港してから親子を発見するも、なかなか泳がせてくれません・・・・。

そして周りには仲間の船が見つけた親子も含めて5組の親子クジラが☆

どれを狙うか迷っていると、先輩がいい親子だよ~ということで行ってみると、生まれたてのようで子供が白い!!

最初はなかなかスイムはさせてくれず・・・・。

一度見失いましたが、再び発見すると、水面で浮いて止まってくれたりとめちゃくちゃいい親子に☆

白さ際立つ神々しい動画はBLUEBLUEの平川さんが撮ってくれました!!

このまま黒くならず白いまま成長してほしいと願ってしまいます☆