奄美ダイビング 最終章頑張れフグ太!!

奄美大島ダイビング 本日のデータ

5/14 大潮

天気:雨 風向き:北

気温:24℃ 水温:23℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+ボートコート

服装:Tシャツ&短パン&夜は羽織るもの  

奄美大島ダイビング 本日のログ

今日は西遊旅行の皆さんの最終日!!

今回5日間見続けたアマミホシゾラフグのフグ太君のサークルをメスが気に入ってくれているかどうか?

本日も行ってまいりました。

今回完成している6個の内5つのサークルには卵が産まれていましたが、残念ながらフグ太君のサークルには卵はありませんでしたが・・・。

フグ太君は諦めておりません。

今日もサークルのメンテナンスと飾りつけをしながら相手を健気に待っているようでした。

なんとか、フグ太君にも素敵な彼女が出来ますように(祈)

今後の動向は自分がしっかり見届けたいと思います。

こちらは他のサークル!!

分かりづらいですが、中心のちょっと灰色がかった部分が卵!!

メスに選ばれたサークルの主でした♪

皆さんありがとうございました~☆