奄美ダイビング 生き残ってくれていました。

奄美ダイビング 生き残ってくれていました。

奄美大島ダイビング 本日のデータ

9/12 大潮

天気:晴れ 風向き:北東

気温:32℃ 水温:28℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&短パン  

奄美大島ダイビング 本日のログ

台風ラッシュな感じが続いているここ数日・・・・。

12号が沖縄八重山諸島を直撃・・・・。

いつも沖縄と奄美は台風のコース的にどちらに来てもおかしくないので、他人事とは思えない・・・。

被害がないように祈るばかりです。

そして今の予報だと13号はこちらにやってきそうな・・・・。

そんな中ここ数日行けてなかった外洋も昨日行けました♪

心配していたおチビのクマドリカエルアンコウは小さいのに台風を乗り切ってくれていました♪

力強い☆

次の台風も乗り切ってくれないかな~~!!

イロカエルアンコウだと思ってましたけど、もしかするとオオモンカエルアンコウのような気もしてきたおチビ!!

まだ同じところに居てくれました♪

こちらは先日の台風の後によく出てきてくれるカミソリウオ!!

見れば見るほど魚とは思えない魚ですね♪

13号こっちに来ませんように!!