奄美ダイビング 気持ちは10代!!

奄美ダイビング 気持ちは10代!!

奄美大島ダイビング 本日のデータ

10/6 小潮

天気:晴れ 風向き:北

気温:30℃ 水温:27℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&短パン夜は羽織るもの  

奄美大島ダイビング 本日のログ

昨日は午後から風が上がる予報だったので一本目に外洋へ!!

透明度も良くて気持ちいい~!!

ゲストさんたちも気持ちよさそうに中層を泳がれておりました♪

お昼休憩中に水中組体操の話をしているとやりた~い!!

ということで、今回お一人だけ平均年齢をググっと下げてくれて、メンバーさんの平均年齢は65歳くらい!!

気持ちは若者には負けないということで水中組体操をやってみました♪

3人だったのであっという間に出来上がりましたが、ピラミッドの完成です!!

大仏様をバックに最高齢のゲスト様を頂上で♪

水中なので重さもなく皆さん上手すぎました☆

気持ちは10代くらいお若い皆さん!!

年齢を感じさせません☆

次回は大仏を超えるピラミッド作りましょう~(笑)

赤い海綿の上に乗ったホシゾラワラエビ!!

かなりお美しい色合いに変わります♪

ここのシチュエーションお勧めです!!

先日見つけたドラゴンもご健在!!

同じところでじっと相棒待ちしてました♪

恋人募集中です☆

今日はゲストさんに深場でスジハナダイの幼魚も見ていただきました♪

この太めの赤抜群に目立って綺麗なんです☆

 

黄色と黒の混じったニシキフウライウオもゲットできました☆

この色めちゃくちゃカッコいい♪

居着いてくれると嬉しいですけどね~~~!!