奄美ダイビング 2日間のダイビング♪

奄美大島ダイビング 本日のデータ

1/5 中潮

天気:晴れ 風向き:北東

気温:17℃ 水温:20℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+バブorロクハンorドライスーツ

服装:トレーナー&長ズボン 夜は羽織るもの 

奄美大島ダイビング 本日のログ

今日はここ数日で一番穏やかで、天気のいい日☆

最高のダイビング日和でした!!

毎年お世話になっているこの子にも、新年のご挨拶をすませて来ました☆

今年もたくさんよろしくお願いします!!

紫色の海綿に乗ったタテジマヘビギンポ!!

可愛いあくびをしてくれました☆

クダゴンベのペアには新たな若いライバルが登場してました♪

クダゴンベ界は波乱の年になりそうです!!

スジハナダイのチビもご健在でした♪

本当は反対向いているんですが(笑)

この赤色めちゃくちゃ綺麗なんです!!

ホソガラスハゼ!!

ヤギのポリプが雪景色のようで冬感が出て素敵なシチュエーションでした☆

穏やかになったので久しぶりにサンゴポイントにも行って来ました♪

やっぱりこのポイントは綺麗だな~!!