奄美ホエールスイム&ウォッチング ネバーランドツアー!!

奄美大島ホエールスイム&ウォッチング 本日のデータ

2/4 中潮

天気:晴れ 風向き:北

気温:18℃ 水温:20℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+バブorロクハンorドライスーツ

服装:トレーナー&長ズボン 夜は羽織るもの 

奄美大島ホエールスイム&ウォッチング 本日のログ

この2日間は島のお店ネバーランドさんのホエールツアー!!

昨年も来ていただいているんです♪

前の職場で一緒に働かせていただいていたネバーランドの古さん率いるネバーランドの皆さん!!

2チームに分かれて交代でスイム♪

見れていない方に譲ったり、上がって来る方のケアを船上にいるゲストさんがしてくれていたり素敵なチームワーク☆

 

提供:ネバーランドさん

フルブリーチを間近で見ることが出来たり♪

*提供:ネバーランドさん

ペックスラップを見たり、4頭のヒートランを楽しめました。

あちこち上がるので忙しいのなんのって(笑)

嬉しい忙しさに船上は大盛り上がり!!

 

*提供:ネイティブシー奄美さんのゲストさん

スタンバイ中のネバーランドさんのゲストさん&我らスピーシーズのODYSSEY号とブリーチ!!

ヒレを広げるように歓迎ブリーチでしょうかね☆

古巣のネイティブシー奄美のゲストさんが撮っていただいたようでいただきました♪

素敵な写真をありがとうございま~す!!

そして水中は少ないチャンスでゲットできました♪

提供:ネバーランドさん!!