奄美ホエールスイム&ウォッチング 気難しい・・・。

奄美ホエールスイム&ウォッチング 気難しい・・・。

奄美大島ホエールスイム&ウォッチング 本日のデータ

3/11 中潮

天気:曇り 風向き:南東

気温:21℃ 水温:20℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+バブorロクハンorドライスーツ

服装:トレーナー&長ズボン 夜は羽織るもの 

奄美大島ホエールスイム&ウォッチング 本日のログ

暖かい~!!南風ということで船上はポカポカ陽気に包まれて、自分のサングラス焼けにも拍車がかかっております・・・・。

割と鏡を見るたびに恥ずかしい・・・・。

勲章だと思うことにしよ!!

今日はダイビングショップアースサウンドさんが来てくれています♪

いつも荒れる予報が多いのですが今回は好天☆

そしてクジラを探しているとブリーチをしている親子クジラとエスコートに出会えました☆

子クジラもヤンチャにブリーチ♪

母親やエスコートもブリーチ♪

これは泳がせてくれそうな予感!!

っと思いつつ近づいてみると、なかなか気難しい感じ・・・・。

なんどか撒かれてしまい見失うも何とか発見!!

隠身の術に長けた親子!!最後の方に数回だけ泳がせていただきました♪

こちらはアースサウンドの石橋さん撮影の親子☆