奄美ダイビング 100%完成形

奄美ダイビング 100%完成形

奄美大島ダイビング 本日のデータ

5/3 中潮

天気:晴れ 風向き:南東

気温:24℃ 水温:23℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+バブorロクハンorドライスーツ

服装:Tシャツ&長ズボン 夜は羽織るもの 

奄美大島ダイビング 本日のログ

このところ毎日見に行っているミステリーサークル!!

一昨日完成予定だったのですが、なぜか1つのサークル以外未完成・・・。

他のお店のスタッフと話をしてみると、数日前にカンパチが侵入していたようで・・・・。

もしかすると途中でサークルづくりをやめてしまったかもしれないと・・・・。

ということで昨日真ん中の筋も入って完成されていたサークルへ!!

昨日よりも筋がはっきりしていて100%の完成形となっておりました。

フグはというとサークルの外でじっとしていたのですが、サークルに入ることなく遠くへ・・・・。

明日はきっとお世話をする姿を見せてくれるはず♪

星空つながりで、こちらはホシゾラワラエビ!!

クダヤギと一緒に撮るとポリプが開いて、オレンジ色な背景も重なっていい雰囲気♪

ヤマトカマスは本隊とは会えず・・・。

小隊に出会えました!!

いつもよりも固まりが良かったのは小隊だからなのか??

ここはパラオハマサンゴの群生もお見事なんです♪

見渡す限りパラオハマサンゴ一色☆

明日こそフグ様頼みますよ~~~!!