奄美ダイビング 急ピッチの作業!!

奄美ダイビング 急ピッチの作業!!

奄美大島ダイビング 本日のデータ

6/14 若潮

天気:曇り時々雨 風向き:東~南東

気温:26℃ 水温:24℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベストorロクハンorドライスーツ

服装:Tシャツ&短パン 夜は羽織るもの 

奄美大島ダイビング 本日のログ

ここ数日は梅雨をしっかり感じる雨模様・・・・。

昨日から作り始めたサークルを今日も見に行ってきました。

昨日の出来具合は2~3割だったのに今日の午後は9割・・・・。

早すぎる(笑)

最近、人の家が建つのも早いなと思ってみているのですが、フグ界でもこんなことが起こっているとは!!

真ん中の筋も入って急ピッチで仕上げにかかっていました。

しっかり帳尻合わせてきますね(笑)

明日の早朝に産卵かな~~!!

久しぶりに出会ったシロボンボンウミウシ!!

このウミウシなかなか出会えないんですけど、めちゃくちゃ好きなんですよ☆

フワフワ感がたまらないんです♪

また会いたいですね~!!

パンダダルマハゼもまた新しい卵を産んでヒレで酸素を送ってました♪

この子たちはペアで協力して子育て!!

夫婦の鏡ですな☆

サンゴポイントのデバスズメダイたちは今日も産卵に勤しんでおりました☆

婚姻色をばっちりキメたオスたちがバトルもしつつメスを呼び込んで産卵してもらってました。