奄美ダイビング 産卵してました。

奄美ダイビング 産卵してました。

奄美大島ダイビング 本日のデータ

6/15 中潮

天気:晴れ 風向き:北北西

気温:29℃ 水温:24℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベストorロクハンorドライスーツ

服装:Tシャツ&短パン 夜は羽織るもの 

奄美大島ダイビング 本日のログ

今日もゲストさんたちとミステリーサークルの主であるアマミホシゾラフグへ会いに行ってきました。

昨日100%に近づいていたので今日は卵が産まれているであろうと行ってみると、サークル内の細かい筋が消えて真ん中に卵が♪

2日間でメスの気に入るサークルに仕上げるなんて、このオス出来る男です☆

サークルの帰り道は巨大なニシキエビにも遭遇♪

何年くらい生きているんだろうとゲストさんと話題になりました!!

僕は何人前だろうっと考えてしまってましたけどね(笑)

ニシキフウライウオのリクエストもいただいていたので、こちらもご紹介♪

このオス、ヒレもかけていなくてかなりスタイリッシュで男前(魚界ではどうか分かりませんが・・・・。)

人間にはモテそうです☆

古巣のスタッフから情報をもらって探してみるとかわいいイロカエルアンコウのチビも居ました☆

バレてない、バレてないと言い聞かせているようにこちらを気にしつつ動かない(笑)

居着いてくれますように♪

円らな瞳が可愛らしいヒオドシユビウミウシ!!

正面顔のドアップお勧めです☆

うちの相棒が居着かせているフリソデエビのペア!!

少しずつ小さい子も大きくなってきました。

可愛いく並んでくれましたよ~!!