奄美ダイビング チビたち♪

奄美ダイビング チビたち♪

奄美大島ダイビング 本日のデータ

7/22 中潮

天気:晴れ 風向き:南

気温:34℃ 水温:28℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&短パン  

奄美大島ダイビング 本日のログ

本日もまったりとダイビングへ行ってまいりました♪

可愛らしい幼魚たちが夏になり、たくさん目立つようになりました。

ご希望のあったクロダルマハゼのチビ!!

トゲサンゴの中でちょろちょろと動き回っているんです。

可愛い顔とフサフサの毛、1cmサイズのおチビでした。

ピンク色のベニヒレイトヒキベラの幼魚!!

この時期は湾内の浅い水深にも登場してくれます☆

こちらはアイラインがメタリックなオカマちゃんがやってそうな濃い目のメイクをしたクジャクベラの幼魚!!

この子もこの時期に浅い水深に出てきてくれます♪

相変わらず可愛い顔したクサイロモウミウシ!!

ちょっとだけ黒い髪の毛のような模様もかわいいポイント☆

久しぶりのアカテンイロウミウシ!!

ウミウシカクレエビ乗っていただきたい♪

この子だけでも十分綺麗なんですけどね~!!