奄美ダイビング 海再開です♪

奄美ダイビング 海再開です♪

奄美大島ダイビング 本日のデータ

8/13 中潮

天気:晴れ 風向き:北西

気温:30℃ 水温:28℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&短パン  

奄美大島ダイビング 本日のログ

長かった台風6号・・・。

やっと海が昨日から再開できました!!

この台風の影響で荷物が大量に滞っているようで、最近ゲストさんが器材をお送りしようとしたところ、3週間後に到着になりますと言われてしまったようです・・・・。

自分は台風前にやってしまった耳が治るまで海はお預け・・・。

うちの奥様がガイドしてくれています。

 

台風に耐えてイカシバに居てくれたようです。

コブシメの子ども!!

この台風を乗り切れるたくましさ♪

来年大きくなって会えるのが楽しみです!!

ミヤケテグリの子どもたちも生き残ってくれていたようです。

いなくなってしまった子もいるようなのですが、こういう再開は嬉しいですね☆

今日は外洋でこんなニンマリ笑った模様をしたハナゴンべにも会えたようです。

どんな時でも笑顔を忘れず、サービス業の鏡のような生物です☆

台風前には卵を持っていたパンダダルマハゼも無事かな~~~??

まだ確認しに行けてませんが、子供たちはいきなり大きな試練があったかもしれませんね。

これを乗り越えられた子供はそのたくましさできっと大人になれることでしょう♪

外洋ポイントの休憩中に食べに行ける時期限定のマンゴーかき氷!!

このボリュームでマンゴーの果肉たっぷり☆

上だけじゃなく中にも果肉たっぷり入ってるんです♪

なんと値段も500円☆

今年も休憩中に暑さをおいしくクールダウン☆

8月いっぱい楽しめまーす!!