奄美大島ダイビング オオモン、ゲット☆

奄美大島ダイビング オオモン、ゲット☆

奄美大島ダイビング 本日のデータ

8/29 中潮

天気:晴れ 風向き:南東

気温:30℃ 水温:28℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&短パン  

奄美大島ダイビング 本日のログ

今日は外洋も湾内も楽しんできましたー♪

今日も外洋は透明度いい感じ☆

カイカムリの仲間!

がれ場をめくってみると海綿を被った虚無僧スタイルの帽子をかぶった可愛らしいこのカニが出て来てくれたようです!!

夏ですけど、シラナミウミウシもゲットできたようです。

なかなか素敵な模様と色合い❤️

湾内ではゲストさんご希望のカエルアンコウも🎵

オオモンカエルアンコウの少し成長して来た若い個体☆

前回の台風でやって来てくれたかもですね〜☆

そして、今日もお昼休憩中は得田農園さんのマンゴーカキ氷☆

果肉入りは22日くらいで終わってしまったようなのですが、マンゴーの果肉をペースト状にしてたっぷりかかったカキ氷を新メニューでやられてました☆

これまた絶品☆

これでもかっていうくらい乗ってました🎵

美味しゅうございました!!