奄美ダイビング マンタ出た〜☆

奄美ダイビング マンタ出た〜☆

奄美大島ダイビング 本日のデータ

10/9  小潮

天気:曇り 風向き:北東

気温:28℃ 水温:28℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&短パン  

奄美大島ダイビング 本日のログ

ここ数日はリピーターのゲストさんや、シーマンズベイダイビングクラブの皆さんに来ていただいております。

南にできた台風で秋っぽくなった奄美ですが、まだまだ温かい水温☆

撮影:シーマンズベイダイビングクラブ 辻本さん
撮影:シーマンズベイダイビングクラブ 津江さん

奄美ではあまり見れないマンタが登場してくれたんです。

しかも湾の中☆

皆さんの頭上を優雅に泳いでくれました♪

いやー羨ましい☆

自分も見たかったな〜!!

皆さんマンターって言いながら上がって来られました!!

みな

こちらの動かずじっとしてくれていたカメを見ていた時に現れてくれたみたいで、忙しいひと時でしたね☆

ワモンキセワタ!!

あまり見かけないこのウミウシも外洋ポイントで登場です。

ピント甘いですけど、ホルスタイン模様がうっとりさせられます。

これからサプライズな生物たちに期待できそうです☆