奄美ダイビング まったり少人数で☆

奄美ダイビング まったり少人数で☆

奄美大島ダイビング 本日のデータ

11/7  中潮

天気:晴れ 風向き:北西

気温:25℃ 水温:25℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&長パン+夜は羽織るもの  

奄美大島ダイビング 本日のログ

ここ数日は暖かい日が続いて外洋も行けちゃいました☆

秋といえば、このエイが見やすくなる季節☆

 

外洋ポイントで、ゲストさんの近くをホバリングしてくれていたようです☆

よくよく見るとブチャイクな顔してますけど、中層にいるとやっぱりカッコいいですね!!

夜光貝を食べていたみたいです。

にらいかさこ動く度にペコリペコリとお辞儀をしてくれるニライカサゴのチビ☆

愛嬌たっぷりで可愛らしいんです🎵

姿こちらは目は極悪人ですが、イソギンチャクを振る姿は愛嬌たっぷりのキンチャクガニ☆

おとぼけ顔のホシカゲアゴアマダイ☆

こちらは今日はいつもより愛嬌振り撒いてくれなかったようです。

彼らも気分がありますよね笑