奄美ダイビング 天使の羽♪

奄美大島ダイビング 本日のデータ

11/25  中潮

天気:晴れ 風向き:北

気温:23℃ 水温:24℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:ロングTシャツ&長パン+夜は羽織るもの  

奄美大島ダイビング 本日のログ

週末ごとに寒波がやってきて荒れる週末・・・・。

昨日はビーチにも行ってきました。

そして本日はダイビングスクールKANAUの皆さんの最終日!!

海が大荒れな為、遠征で南の方へ♪

昨日の可愛い生物の写真と動画もいただいたのでぜひご覧ください。

撮影:ダイビングスクールKANAUさんのゲスト狩森様
撮影:ダイビングスクールKANAUさんのゲスト狩森様

水中で先輩ショップのスタッフさんから教えていただいたユリタツノコ!!

動画をいただいたのでそちらからの切り抜き♪

皆さんよく見てください。

色違いの可愛いユリタツノコのペアなのですが、彼ら背中に天使の羽を携えているんです☆

白い子はピンク色の羽というなかなかオシャレさん!!

動画もあるのでぜひご覧くださいね~!!

 

撮影:ダイビングスクールKANAUさんのゲスト天野様

こちらも動画をいただいて切り抜き画像~!!

ハナヒゲウツボのお引越し!

これなかなか見れないんです・・・・。

どれぐらいかというと僕らも1年で1度くらいな感じです。

この時にだけ見ることのできる体の途中から黒と縁の白ラインが混じる模様!!

下半身は4色でちょっとシックな虹模様になっているんです♪

いや~うらやましい!!

皆さんありがとうございました~!!

また次回は自分もガイドさせてくださいね~!!

 

天使の羽のユリタツノコ!!

お尻はシックな虹色ハナヒゲウツボ!!