奄美大島ホエールスイム&ウォッチング 昨日と同じペアに♪

奄美大島ホエールスイム&ウォッチング 昨日と同じペアに♪

奄美大島ホエールスイム 本日のデータ

1/25  中潮

天気:晴れ時々雨 風向き:北西

気温:16℃ 水温:21℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:ロングTシャツ&長パン+羽織るもの  

奄美大島ホエールスイム 本日のログ

本日もリトルライフの皆さんと一緒に行ってまいりました。

なかなかブローが上がらない中、探していると遠目にブローを発見!!

急行してみたのですが、45分上がらず・・・・。

諦めて次を探すと2頭の1歳児のペアを発見!!

体が小さくてちょっとヤンチャな雰囲気♪

いきなりフルブリーチ!!

うちの相棒カメラマン、いきなりだったので写真はギリギリ(笑)・・・。

その後はずっと荒れた沖へ沖へ走り出し断念・・・。

撮影:リトルライフさん

21日から今日までずっと同じペアで寄り添っている仲良しカップル♪

撮影:リトルライフさん

ちょっとお腹が大きいような♪

もしかすると赤ちゃんがいるかもしれませんね。

これは親子になってまた会えるかも~☆

夢は膨らむぜ~~~!!

撮影:リトルライフさん

水中もいろんな動きがあったようで♪

お腹を見せてくれることも♪

撮影:リトルライフさん

水中はペアの一頭は深いところにいるようで、上がって来るまで全然見えないようでした。

撮影:リトルライフさん

昨日と同じようにテールを上にしてまったりしているシーンも♪

虹もたくさん出てくれて、先輩の船と濃い虹~!!

虹の中にブロー出たのに撮れず・・・・。

撮影:リトルライフさん

僕らの虹とのコラボも撮っていただけました♪

いいことありそう~♪