奄美大島ホエールスイム&ウォッチング 水中から空中へ!!

奄美大島ホエールスイム 本日のデータ

1/31  中潮

天気:曇り 風向き:南西

気温:19℃ 水温:21℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:ロングTシャツ&長パン+羽織るもの  

奄美大島ホエールスイム&ウォッチング 本日のログ

今日はいつも来ていただけるリピーターのゲストさん!!

クジラが好きすぎて、終わってからも陸からブローを探して日が落ちるまでドローンで追うほど(笑)

クジラ界ではストーカーで有名かもしれません(笑)

そんなゲストさん、よくいいクジラに当たるんです。

撮影:南條様
撮影:南條様

1頭のクジラが止まってくれていて、最初は少し距離もあったのですがストーカーさんの愛の力で最後の方は

間近に上がってくれるようになってくれました♪

撮影:南條様

リラックスしていたのか?

目を閉じて寝ているようです☆

 

このクジラが最終的にはこんな子になってくれました。

それはこちら、衝撃映像ご覧ください☆