奄美大島ダイビング 2日目~!!

奄美大島ダイビング:本日のデータ

天気:晴れ

気温:26℃   水温:24℃

服装:Tシャツ&短パン  朝夕はロングTシャツ

奄美大島ダイビング:本日のログ

昨日から来られているゲストさん2名と貸切ボート

湾内で潜って来ました~~!

バイオレットボクサーシュリンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイオレットボクサーシュリンプ

奄美で一番きれいなエビ!!

透明感もあって色の鮮やかさも抜群♪

全身をしっかり撮れるのでいつでもリクエストくださ~い。

ホワイトソックス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトソックス

中々他では見られないこのエビ!!

奄美ではバイオレットボクサーシュリンプと一緒に豪華に見れる

ポイントがあるので一本丸ごとエビ尽くしもありですよ~~。

イソギンチャクモドキカクレエビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イソギンチャクモドキカクレエビ

イソギンチャクをしっかりつかんで体を隠します。

体が大きくてもしっかり隠すところが無理やり感たっぷりで笑えます。

フタイロハナゴイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フタイロハナゴイ

小さな赤ちゃんが出てきました。

大人よりも色が濃くてめちゃくちゃきれいです。

濃いオレンジと淡い紫がうっとりさせてくれます。

アシボソベニサンゴガニ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アシボソベニサンゴガニ

オレンジ色の点々が足の節々についてオシャレなカニ。

一丁前にハサミを広げて威嚇してます(笑)