奄美大島ダイビング 快晴の海~~!!

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:台風

気温:26℃ 水温:26℃

服装:Tシャツ&短パン

奄美大島ダイビング 本日のログ

やっとパソコンの修理が終わって昨日からログ再開です☆

これまでの撮りためた海写真を!!

マリントラッドのみなさん

うちの嫁様と縁の深いマリントラッドのみなさん☆

南部で潜ったのちに僕らのショップにも遊びに来てくれました~!!

みなさん陸でも海でも笑いっぱなし♪

大仏サンゴ

 

大仏サンゴではハナゴイに交じって皆さんも大仏サンゴで飛び交います☆

ハナゴイのプレイボーイも皆さんに間違って求愛してたかもしれません(笑)

キンチャクガニ

他にもこんな可愛いらしい子もいました~~!!

ちょっと邪な考えを持っていそうな目をしてますが♪

マリントラッドのみなさん

最後は記念ダイブのお祝~い!!

皆さん奄美の海でお誕生日と記念ダイブおめでとうございました~☆

また奄美に遊びに来てくださいね~!!