奄美大島ダイビング パロンシュリンプ現る

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:晴天

気温:33℃ 水温:28℃

服装:Tシャツ&短パン&日焼け止め

奄美大島ダイビング 本日のログ

今日も太陽とベタ凪の海~~~☆

夏ですね~~~~~!!

今日も最高に気持ちいい海でした。

パロンシュリンプ

パロンシュリンプ

じゃじゃ~ん擬態の上手すぎるパロンシュリンプ☆

なかなか出会えなかったのですがやっと現れてくれました♪

去年ぶりです♪

良く見ると全部の足に白い靴下履いてて可愛らしいやつですよ。

バサラカクレエビ

バサラカクレエビ

ホワイトタイガーと呼んでいるこのエビ!!

この白黒のウミシダに住んでいる子が一番素敵な色をしています。

一緒に同じ色をしたコマチコシオリエビもいる豪華なウミシダです。

ハナヒゲウツボ

ハナヒゲウツボ

少し小さめの子が先日からいたのですが・・・。

今日は引っ込んでいたのか?引っ越してしまったのか?

姿を現せてくれませんでした。

この写真は2日前☆

タテジマキンチャクダイ

タテジマキンチャクダイ

サイケデリックなタテキンBABY!!

鮮やか過ぎていれば必ず目に付きます。

こんな見つかりやすくていいのだろうか?

自ら抜け道のないところに入って右往左往してました(笑)