奄美大島体験ダイビング KO-JI ZERO THREE さんが来られました!

奄美大島海がめ体験ダイビング 本日のデータ

天気:曇り時々雨

気温:32℃ 水温:28℃

服装:Tシャツ&短パン

奄美大島本日の体験ダイビング

 奄美大島海がめ体験ダイビング

 海がめ体験ダイビングに“KO-JI ZERO THREE”さんが来られました!

KO-JI ZERO THREEさんをご存じでない方はコチラ→BLOG   動画

KO-JIさんのご希望で海がめ体験ダイビングに行ってきました!

KO-JIさんはとにかく呑み込みが早く、体も鍛えておられるようで器材も軽々担いでおられました!簡単なダイビングの説明の後海に浸かってから、なんと5分後には海がめと泳いでいました!

そしてとても優しく海がめを見守り、そしてとても一生懸命に観察されていました!最後には海がめが全く嫌がらず横でピッタリ付いていました。

とても礼儀正しく爽やかで、そしてなによりプロであるという自覚を持たれた方でした。

私ももっともっと頑張らなければいけないな~と思い直した一日でした!!

KO-JIさん、ありがっさまりょうた!来年までに私も成長しておきます!